忍者ブログ
 「まるメモ」はわたしの日々の活動記録。
 自分向けのメモですが、公開させていただ
 いています。良かったらご覧くださいね。

 ブログ(本館?)はこちら
 ⇒ たとえばこんな不器用な雲

2017/10/07(Sat)
2017年10月7日 今日のemoji
少し疲れを感じたので、今日は勉強を休みにした。そして、たくさん寝た。おかしな話かもしれないけれど、ときどき勉強のペースが自分のリズムより速くなってしまって、息ができなくなってくる。今日もそれを感じて、「遅れが出ているわけでもないんだし、今日は休むか」と思ったのだった。
夜になって、blog記事を更新した。実は昨日の夜、記事の下書きを始めたのだけど、そのときは全然進まなかった。今日はそれとは別の記事を書こうという気持ちになり、新しく下書きをしだしてみたのだけど、今度はわりとするすると書けた。しかも、書いていったら、結果的に昨日書こうとしていたことともつながった。なんか変な感じ(笑)。でも、こういうことってけっこうある。出来具合に関しては、自分の書いたものだし、書いたばかりでもあるから、自分ではよく分からないけれど、とにかく更新できて良かった。明日にでもまた読み返して、必要であれば最小限に修正をしよう。



音読⇒3分 (田丸 雅智 「踊茸」『ショートショート・マルシェ』) 他


ジャンベの練習


踏み台昇降⇒30分


筋トレ, ストレッチ


休息


その他
  • 掃除
  • 写真編集, blog記事下書き, 更新
ARCHIVE




PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ