忍者ブログ
 「まるメモ」はわたしの日々の活動記録。
 自分向けのメモですが、公開させていただ
 いています。良かったらご覧くださいね。

 ブログ(本館?)はこちら
 ⇒ たとえばこんな不器用な雲

2017/06/27(Tue)
2017年6月27日 今日のemoji
今日はblogのタイトル画像を作った。「雲の木~」改め「たとえばこんな~」のタイトル画像にはこれまでに撮った空の写真の中から選んだ1枚を使い、「旧 たとえばこんな~」と「黄色い扇風機。」にはその頃使っていたタイトル画像をパッチワークのようにしたものを作って設置した。こういうの、作るのが得意なわけではないから、やり出すといろんな意味でけっこう大変。朝から作業を始めて、夜中になってもまだ修正を重ねていた。なんとか3つとも完成。これでいいことにしようと思う。少しずつ少しずつ自分のblogが出来上がっていく。こういうの、いいなと思う。
さすがに少しくらいは勉強もしようと思い、今日は大学の印刷教材を読んだ。考えてみれば、試験まであと1か月だ。blogに夢中になりすぎて、試験のこと忘れないようにしないと(笑)。



音読⇒3分 (田丸 雅智「白石」『夢巻』)


筋トレ, ストレッチ


大学の勉強
▽「錯覚の科学」
第7章
  • 印刷教材を読む(2回目)
  • ノート作成(続き~途中まで)

▽「比較認知科学」
第7章
  • 印刷教材を読む(2回目-続き)


その他
  • web関連作業
ARCHIVE




PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ