忍者ブログ
 「まるメモ」はわたしの日々の活動記録。
 自分向けのメモですが、公開させていただ
 いています。良かったらご覧くださいね。

 ブログ(本館?)はこちら
 ⇒ たとえばこんな不器用な雲

2017/06/18(Sun)
2017年6月18日 今日のemoji
blogについて今後の方針(なんて言うとかなり大げさだけど)がだいぶ固まってきた。ここ数日、勉強を半ばほったらかしにしてwebの作業を続けていて、心身ともにけっこうしんどい思いをしている。けれど、「気になってしまうんだから、仕方ない」「勉強に大幅な遅れはまだ出ていないし」「自分の居場所(blog等の落ち着きどころ)を探すのは、きっと大事」という気持ちから、今はこれで良しとしている。方針がだいぶ固まってきて、自分のピリピリ度、ギスギス度みたいなものが少し下がった(笑)。多分このままいけると思う。もう少し落ち着いたら、ここもまた更新を再開(公開)しよう。ふぅ。こんなことをしていて、わたしはバカなのかもしれない。でも、よく頑張ってると思う。



音読⇒3分 (田丸 雅智「ネギシマ」『夢巻』)


筋トレ, ストレッチ


大学の勉強
▽「錯覚の科学」
第5章
  • 印刷教材を読む(2回目)


その他
  • web関連作業
  • 掃除(半分)
ARCHIVE




PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ