忍者ブログ
 「まるメモ」はわたしの日々の活動記録。
 自分向けのメモですが、公開させていただ
 いています。良かったらご覧くださいね。

 ブログ(本館?)はこちら
 ⇒ たとえばこんな不器用な雲

2017/08/07(Mon)
2017年8月7日 今日のemoji
知り合いから頼まれていたことがあって、今月に入ってから少しずつ作業をしてきた。そして、それが今日ひと段落ついた。相手に見てもらって、何も問題がなければこれで終わり、そうでなければ相手から話を聞いて、対応できる範囲のことは対応していくことになる。本当は何かを頼まれて引き受けるのはけっこう苦手。「嫌だ」というよりは、わたしは神経質であれこれ気にしすぎてしまい、自分で勝手に疲れてしまう、その意味で「苦手」。ただ、今回は、きっかけとしては自分から言い出したことだったし、急ぎではないと言ってもらっていたことや相手との関係性からも、それほどピリピリせずにやらせてもらうことができた。こんな風にまた1つ、ちょっとした経験をさせてもらったことは、ありがたいことだなぁと思った。……なんだかすっかり作業が終わったみたいな書き方になってしまったような(笑)。



音読⇒3分 (江坂 遊 「骨猫」『無用の店』)


筋トレ, ストレッチ


心理学検定の勉強
▽『心理学検定 基本キーワード』
  • 「臨床・障害」 199, 162~163ページ


その他
  • web関連作業
  • 頼まれごと関連作業
ARCHIVE




PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ